So-net無料ブログ作成
検索選択
Nikon F80S ブログトップ

朱の世界 [Nikon F80S]

ようこそ..........




sumiyosi1.jpg


みんな、こころ静かに、こころ1つに



sumiyosi2.jpg




住吉さんへ。




sumiyosi3.jpg




Nikon F80S:AF Nikkor 50mm f/1.4D  
プロビア400X:

タグ:ポジ Nikon F80S

6月20日 午後5時30分 [Nikon F80S]

遅れました。。。。。

せっかく撮ったのに・・・・・ (T-T)

しかもポジ・・・・


現像が間に合わず、そして仕事がバタバタとなり、
スキャンする暇なく、、、


とうとう7月。


宮下さんゴメンネ。



せっかく撮ったので、アップします。



-----------------------------------------------

気をとりなおして

------------------------------------------------

私の 【6月20日 午後5時30分】 ごろ



大阪の上町線にのり、ノスタルジックな感じを撮りたいとブ~~ラブラ。

乗り放題チケットを買い、天王寺~住吉公園 までを散策。




6月20日 午後5時30分 ごろ。



姫松駅 周辺♪
6-20-1.jpg


おしゃれなメガネ屋さん発見!!!

6-20-2.jpg

6-20-3.jpg

巨大メガネwww


6-20-4.jpg
わぁ~~ペンだ!!


6-20-5.jpg


「撮られてください」 とお願いをしに
お店に入ったら・・・・・

中古のマニュアルカメラが店の奥に並んでました。
ライカとか・・・・


うううぅぅぅぅ~~ 手がでませ~~ん。


ううぅぅぅぅ~~ ほしいかも~~ というレンズがあり。。。。



しばらくお店の人と話し込み、、、

時間が時間がっ!!!!




お店をでて、線路伝いに歩いていると、、、

カメさんが出迎えてくれる、「亀井堂」 さんという雑貨屋さん。



6-20-7.jpg

入り口に水草が (^^)
6-20-6.jpg



突然、ご主人がでてきて
また少しお話しする、、、





ありゃ~~ フィルムが終わりました!!!


充填して、撮りきる自信がなかったので(笑)

ここで終了~~!!

5時半すぎ・・・・




本日は、Nikon F80S、リバーサルフィルム:プロビア400X


カラーフィルターつけました。
フジのCCフィルター:Y20 + コダック CCフィルター 40R

ノスタルジックな感じになったかな?? と。 (*^_^*)

うちのお花たち [Nikon F80S]

この間撮ったばかりの
うちのお花たちです。

玄関先にカラフルに咲いている お花たちに癒されています[黒ハート]


a-flower1.jpg

a-flower2.jpg

a-flower3.jpg

a-flower4.jpg

Nikon F80S、フィルム:AGFA VISTA 400、TAMROM 90mmマクロ】


お花が続きました♪
Nikon F80S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。