So-net無料ブログ作成
検索選択
ソラリス ブログトップ

wonderland.......... [ソラリス]

不思議な世界に迷い込みたい・・・・

yakei1.jpg







天保山
Nikon F80S: SIGMA fisheye 15mmf2.8ex
ソラリス400 :
(長時間露光)

空気感 [ソラリス]

murotu8.jpg


港の、空気感がすき。

何も考えずに、ず~~~っと、
ぼ~~っとできる。





だから港が好き。



室津港
Nikon F80S:Nikon AF NIKKOR 50mm F/1.4 D
ソラリス400 :

こんな日は・・・ [ソラリス]

kuma.jpg





ほっこり***** しましょう♫





GARB DRESSING

Nikomat FT:NIKKOR-S・C Auto 1:1.4 f=50mm
ソラリス400

じ~~っと [ソラリス]

usky.jpg

じ~~っと空を見ていたら、
整理がつかない頭の中も


すっきりするかな??






Nikon F80S:Nikon AF NIKKOR 50mm F/1.4 D
ソラリス400 : 増感現像


ここに在る。 [ソラリス]

murotu2.jpg

ふと気が付いた。






室津漁港


Nikon F80S:Nikon AF NIKKOR 50mm F/1.4 D
ソラリス400


タグ:50mm Nikon F80S

ゆらゆら [ソラリス]

murotu1.jpg

ゆらゆら・・・・
光ってくれるかな?




室津漁港


Nikon F80S:Nikon AF NIKKOR 50mm F/1.4 D
ソラリス400

 [ソラリス]

色・・・・をテーマに、、、
考えて撮りましょう[わーい(嬉しい顔)] ということで、、

んんんんん~~~ と何カ月か考え、色をテーマに撮りました。

すべて
【Nikomat FT : レンズNIKKOR 50mm 1.4 : フィルム、ソラリス】 です。。


color1.jpg

color2.jpg

color3.jpg

color4.jpg


色、、色々・・・
カラフルな色、地味な色・・・

じっくりかんがえると、色と一口にいっても多彩です。

私は・・・・・・


写真から何か感じ取っていただければ嬉しいです!!

タグ:Nikomat FT

新しいフィルム [ソラリス]

最近は、めっきりフィルムの種類が少なくなって寂しい限りです。

写真を習いだした頃が多分、一番種類が多かったのでは?と思います。

やっと「い・ろ・は」がわかり出したのに・・・
うぅ~~思えば大人買いしておけばよかった!!!

期限ギリギリでいけてそう[もうやだ~(悲しい顔)]


しかし、しかし、、、
去年、ソラリスというフィルムを見つけ!!

み~~つけたっ!!


で、しばらく撮ってました。

今のところ、私の一番のお気に入り使い方

3絞り増感 + 夜景 の組み合わせがグッド[exclamation×2]
私は好きなテイストです[揺れるハート]

また、順番にアップしますです~~

kyoto1.jpg
京都花灯路2010 (NikonF80 + ソラリス400)




ソラリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。