So-net無料ブログ作成
検索選択

もう一人の家族。 [D300]

りょうちゃんも大事な家族ですが、、、、


そう、我が家にはもう一人 ▲・w・▲ (一匹)


リヨン。





1999年9月9日生まれ。 なんと今年で12才!!!


実は、先月大手術をして、、、、見事生還!!!

想像以上に病状は重篤で.............(ToT)


でも、頑張ってくれました。



もーーーーー泣いたよ!!!

よかったなぁ~~リヨンって!




lyon-2011-10.jpg

まだまだ、長生きしてね♪

まだまだ、一緒にいようね♪♪







あわてな~~い あわてない、ひと休みひと休み [D300]

kyo.jpg





肩こりこりこりこり・・・・・・

本格始動だbuuuu~ [D300]

帰国後・・・・・

もろもろもろもろ、、、、
仕事山積み!!!


やっと、、、ちょっとまわりが見渡せます


(^_-)-☆

buuuuu.jpg



Happy St. Valentine's Day [D300]

みなさん、

はっぴーばれんたいん♫




グラミー賞発表、FMで聞きながら
贅沢に仕事してますwwww




ということで、

heart.jpg

とうぞ、、、、[黒ハート]

ゆっくりします。。。 [D300]

cafe-milk1.jpg


落ち着くカフェの空間♪♪





勉強中 [D300]

ライティングの勉強中です。
まだまだ、、ダメダメ~~(-_-)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。