So-net無料ブログ作成
検索選択
2006夏・楽し旅。 ブログトップ
前の10件 | -

とある休日 [2006夏・楽し旅。]

待っている間にパチリ★ と撮りました。

OLYMPUS-PEN EE-3

夜のシンデレラ城 [2006夏・楽し旅。]

シンデレラ城のツアーが無くなりましたね(涙)結構好きでした。
前面は幕がかかってて、張りぼて?みたいでちょっとがっかり、でも夜は綺麗でしたね。
手持ちで頑張りました。

べ~る!(食べる) [2006夏・楽し旅。]

今日のボクのランチ!
おかさな、べ~る!!
---------------
一部、ちゃんとしゃべれない言葉があります。それが食べる
食べる=べ~る or べ~ゆ
さかな=おかさな

Good night! [2006夏・楽し旅。]

ホテルに帰るとミッキーがお出迎え。
おやすみなさい!今日も楽しい1日ありがとう♪

パパ、くぎづけ・・・・ (旅No.8) [2006夏・楽し旅。]

ディズニーシーでのショー。子供がいたので、係りの人が一番前に誘導してくれました。とっても喜んだのは=パパ=
「このショーだけは絶対見る!」言い続けてましたから・・・・^^;;;
タグ:旅行 女性 人物

ほっと一息(したかった) (旅No.7) [2006夏・楽し旅。]

ディズニーシーです。前行ったときに撮った写真を見て「そだ!クロスフィルターかけたらピカピカ綺麗かも?」と思い持って行きました。
でも、、子供は「暗いの怖い~~おうち帰る~~」と泣き出しゆっくりとってる暇がありませんでした。焦って三脚はおかしくなるし、レンズ落としそうになるし・・・はぁ、、散々でした。何とか撮れたという写真です。お恥ずかしいぃぃ~~

ふと見上げる旅空(旅No.6) [2006夏・楽し旅。]

1日目は幸いにもこんな綺麗な夕焼けに出会うことができました。
久しぶりに、ゆっくりとと空を眺めた日・・・・^^
タグ: 旅行 夕焼け

パズルで遊ぶ♪(旅・番外編) [2006夏・楽し旅。]

あおかもめさ~ん、作ったよぉ~~

勝手に目を回転させました。フォトショで遊んだよん。
オリジナルはコチラ!
http://pht.so-net.ne.jp/photo/yang/images/268730

これは・・・・ (旅No.5) [2006夏・楽し旅。]

ホテルに飾ってありました。これはアンティークミッキーさん?
すごい顔です、、、(+o+)

イヤ~~ン、、ランチ中よぉ~~♪(旅No.4) [2006夏・楽し旅。]

てなわけで、今回の旅はディズニーリゾートでした!
前の10件 | - 2006夏・楽し旅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。