So-net無料ブログ作成
カエル同盟 ブログトップ
前の10件 | -

☆祝☆カエル同盟1周年 (会員番号No.6 やんやん♪) [カエル同盟]

おめでとうございます!!!

一匹ブーが混じっていますが・・・(~_~;)

(スペイン村にて)

8500円也 おおきにぃ~~ [カエル同盟]

・・・・お買い得なのか???
顔の横幅、約40cmくらいでした。(^u^)

彼の横顔もあわせてご覧ください♪
http://pht.so-net.ne.jp/photo/yang/images/717283
カエル同盟No.6 やんやん

まいどおおきに! カエルだす、、 [カエル同盟]

陶器市で見つけたカエルさん、
かなり味がありました。(^^)

お値段は・・・・・
http://pht.so-net.ne.jp/photo/yang/images/717285

カエル同盟No.6 やんやん

入園準備はカエルグッズ♪ [カエル同盟]

カエル同盟 NO6 受付係(休職から復職(^^))やんやんです。
同盟のみなさん、お久しぶりです。
初めての方、よろしくです。

久しぶりにアップしました。
子供の入園準備! 気が付くとカエルグッズで統一されていました。(^^ゞ

みなさ~~ん♪ [カエル同盟]

久しぶりのカエル画像です!
改めまして、、、
みなさ~~ん、こんにちは♪
初めての方、はじめまして(^^)
カエル同盟No6、受付係のやんやんです。
最近は忙しく、なかなか思うようにソネフォトできてませんが、よろしく~~
日曜日に「ヤキヤキ」に行きます!
なぞワード、、ヤキヤキとは・・・(笑)

我が家のカエルは働き者\(^o^)/ [カエル同盟]

とても有能なアシスタントです。(笑)

めざせ!700UP!

いいにおいケロぉ~~ [カエル同盟]

よーく考えたら、カエルちゃんのでした。
タグ:カエル同盟

AKIRAカエル! でも・・・ [カエル同盟]

ショパン君さん、staccさん!
お待たせしました!!!
やっと巻きました。でも・・・・
大きさの加減で、、、
うぅぅぅ~~~苦しい??
------何?それという方へ
http://pht.so-net.ne.jp/photo/yang/images/220619
で、誰かに似ているということで・・・
その方の最大の特徴である、まきまきをしました。
その方とは、、、あの大物芸能人!

ケロちゃん仲間 [カエル同盟]

kazzさん、あきょ造さん。
兄弟分です!!(#^.^#)
あっ、この子は女の子でしたね。^^;

知育 カエルくん [カエル同盟]

ちょっとブレました。(^^ゞ
ウチにはカエルがないなぁ~~と子供のオモチャ箱をひっくりかえすと。。。
でてきましたぁ~~!
とりあえず、知育玩具だそうです。
前の10件 | - カエル同盟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。