So-net無料ブログ作成
検索選択
きらきら★☆ ブログトップ
前の10件 | -

帰り道 [きらきら★☆]

空港からの帰り道・・・・
バスの中で切なくなった。
きれいだね、、
タグ:夕日

ボヤ~~ン・・・ [きらきら★☆]

ぼや~~としちゃいました、、
へへっ

仕事帰り (^^) [きらきら★☆]

仕事帰りに立ち寄った。
今年もクリスマスに向けて、イルミネーションで飾られた。
私も、「右に倣え!」で携帯パシャ!!

これを見るのは何年連続かな?
たしか・・・・始まった頃から見ていたような (^^ゞ
いつも人があふれれています♪

キラ☆たま [きらきら★☆]

久しぶりの長期休暇、の~んびり&お出かけしていました!
みなさんの所へも、また訪問しま~す♪

rain drops [きらきら★☆]

訪問、、滞り・・・ごめんなさ~~い!!

仕事、、煮詰まってま~~す。
/(-"-)/~~~~
タグ: マクロ

drops [きらきら★☆]


タグ: マクロ

my world [きらきら★☆]

珍しくお花を撮りました(笑)

みなさんとってもステキに撮られるので、ちょっとドキドキもんですが、私らしい撮れ方かしら??? と思い込み(爆)アップしました。
タグ: マクロ

ここにもキラキラ★ [きらきら★☆]

がちゃがちゃに、イルミネーションがついてました。
ほぉぉぉ~~~と感心・・・・(・。☆)

ババン!ババン!! [きらきら★☆]

こんな花火があるんですねぇ~~
おもしろいっ!!!
タグ: 花火

繋がる先には・・・・ [きらきら★☆]

無機質な金属だけど、
つながるさきは
まるで泡のよう・・・・・

(初めてのマクロレンズにチャレンジでした。)
タグ: 公園
前の10件 | - きらきら★☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。