So-net無料ブログ作成
2006夏祭り ブログトップ

うまくなってきたっ!!! [2006夏祭り]

た~~くっさん!とれました!!

でも、、、、実は・・・・・
半分以上、手でつかんでGetしていたのですっ(汗)
タグ:家族 祭り

よしっ!!できた!! [2006夏祭り]

慎重に、慎重に!!
できたよーーー
タグ:家族 祭り

うまくできるかな?? [2006夏祭り]

おもわず手が出そうになってた、ばあばでした。
タグ:家族 祭り

おっちゃん!写真とらせて [2006夏祭り]

......といったら、

「ねーちゃん、300円!(笑)」
と言われちゃった。(*_*)

左下の=1かい 300円=が切れてるのが悔しいですっ!!!!!!
タグ:祭り 屋台

夏祭り [2006夏祭り]

今年も夏祭りへ!

catenamasさんの写真に触発され、、魚眼を持ってGO!

いきごみましたが、、、
.........何の変哲もない写真ですす、、、ね、、^^;
2006夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。