So-net無料ブログ作成
Horizon Perfekt ブログトップ

kyoto-horizon [Horizon Perfekt]

スキャナが復活してますので、フィルムの分をぼちぼちアップ・・・

やんやんおなじみHorizonperfekt!(笑)
500pxにリサイズされちゃうのが残念...(/_;)デス

晴れた日は! [Horizon Perfekt]

最近は、写真を撮りに行くぞ!という日に限ってあまりいいお天気ではありません。
で、、仕事の日に限ってよいお天気・・・・日ごろの行いは、、、どーなんだろう??と自問自答(笑)

こっちに来て!! [Horizon Perfekt]

USJ エルモのバースディなんとか・・・・ショーでした。
(Horizon Perfekt)

ここはUSJ [Horizon Perfekt]

お決まりの場所で・・・・

(Horizon Perfeck)

ここは・・・・・ [Horizon Perfekt]

USJです。(^^)

【Horizon Perfekt】
タグ:建築

電車に乗ろう! [Horizon Perfekt]

いまらかどこへいこうかな?
Horizon Perfekt ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。