So-net無料ブログ作成

午後のひととき [公園]

ちょっとゆっくり・・・・
仕事が忙しく、なかなかゆっくりできません(涙) ま、、(^^ゞ、、、、マイペースでやってます!
休みとれたら、ゆっくりソネフォトやります♪やりたい!!(笑)

・・・・をのりこえて [公園]

今では、春です、

春うらら [公園]

春うらら
だいすきアイスを
ほうばるボク

きもちいいな、、
きもちいいな、、

な・か・よ・し [公園]

今日はいいお天気♪
カメラ持って、近くの公園へおでかけでした。
もちろん子供と一緒に(^.^)

SX-70 (ブレンドフィルム使用)

秋空 [公園]

気持ちのいい1日!でした。
日陰はちょっぴり、寒かったけど
この季節特有の澄んだ空気、澄んだ空・・・・
満喫しました♪
タグ: 公園

もうそろそろ、、、 [公園]

おしまいにして、そろそろ帰ろ!
タグ:風景 公園

暑い! ガーーーー!!! [公園]

泣いていたパンダちゃん http://pht.so-net.ne.jp/photo/yang/images/179054 のお友達。

さようなら、現像貧乏よぉぉぉぉ~~~
......やっとデジイチを買いました。
ちょうど値段が下がって、おまけに値引きしてくれて予算が浮いたので、念願のマクロレンズを購入。
ちょっと遊んで見ました♪ これから一杯遊びます!(笑)

本日も晴天なり [公園]

今日も暑かったですっ!(>_<)
近くの通称「パンダ公園」のパンダも泣きが入ってました。(笑)

 [公園]

いつも行く、カメラ屋さんの中古コーナーで見つけたMinox GT35。

「おっちゃんお勧め!」の一言で購入。
クリアでシャープな写真かなぁ~~?
タグ: 青空 緑地

sora [公園]

木と空。

大好きなカップル。

SMENA8M
はじめてのスメ8。
あがった写真のふちが・・・・なにか変だぞ?なんだろ・・・
タグ: 新緑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。