So-net無料ブログ作成
京都東山 花灯路 ブログトップ

今年もはじまりますね♪ [京都東山 花灯路]

この写真は2年前・・(^^ゞ の写真です。
京都通wwの母と二人で行った時の写真。

武器のような(笑)カメラ、ホリゾンパーフェクト(ロシア製)です。

八坂の塔 [京都東山 花灯路]

京都東山花灯路 2006 (^^ゞ です。
去年の花灯路の写真です。
京都がらみで....アップしました。

三脚を忘れて汗っ、汗っ、、でした。

八坂の塔 [京都東山 花灯路]

ちょっと時期が違いますが・・・

京都の花灯路へ行ったときの写真です。
三脚を忘れて・・・・脇閉めて頑張りました。(~_~;)

八坂さんにて [京都東山 花灯路]

清水から八坂さんへ。
花灯路ではありませんが、とっても綺麗でした。(^^)
タグ:京都

よーじや提灯 [京都東山 花灯路]

花灯路へいってきました♪
よーじやの提灯がかわいかったので思わず・・・・とっちゃいました。
タグ:京都
京都東山 花灯路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。