So-net無料ブログ作成
検索選択

サンタさんへ。 [タイセツな君]

サンタさんへ。

よい子たちにプレゼントもいいと思いますが、

たまには、、、大人にもプレゼントはどうでしょうか?



... サプライズで!!

たぶん、子供以上に喜ぶはずです。



私はすごく喜びますよ♪♪



そんな~~カバンがほしぃだとか、時計がほしぃだとか、ピアスがほしぃだとか、、

そんなこと言いません。



ちょっと↑↑↑↑↑ よな感じなもんで・・・・

たとえば、1日限定撮った写真がすべて◎な日プレゼント。

とか、仕事がいつもの5倍以上、はかどる日プレゼント。

とか、うーーーーーん。

口の下のおできが早くなおるとか、腰痛治るとか、



あっ、いけない!



まーーーそんな感じです☆☆




いーーーーなーーーー子供はwwwww

merry.jpg
(やんやん特製、不思議なかんじのクリスマスケーキwww)
見ました♪(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

見ました♪ 9

コメント 6

shige

サンタさん、私の腰痛も1つお願いします♪
by shige (2011-12-24 22:04) 

やんやん

>shigeさん
ハッセル用のディスタゴンがほしいですwwwwww
by やんやん (2011-12-24 22:41) 

rose-k

メリークリスマス~☆
私のところにもサンタさん、、
あ、もう過ぎちゃったみたいで・・・26日か~(^^;
イチゴサンタのケーキ、手作りかな?
息子さん、嬉しそう~(^-^)
by rose-k (2011-12-26 00:07) 

やんやん

> rose-kさん
☆☆メリークリスマス☆☆(1日遅れ(笑))
サンタさん、きてほしいですね!!(^o^)丿
ケーキは手作りでーす。 (生クリームがちょっと泡立てすぎちゃって・・・・)
ちょっと苦戦でした!!(^^)
by やんやん (2011-12-26 09:34) 

クール

良い年をお迎えください。 
by クール (2011-12-31 13:37) 

やんやん

> クールさん
ごめんなさい!! お返事が遅くなちゃいました。。(>_<)
クールさん、よい年をお迎えになりましたか?
私は仕事が忙しくなって、わたわたしています!
また訪問させていただきます(^^)


by やんやん (2012-01-29 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。